【要望】アドベンチャー形式なら●●でオフェリアルートとか良かったかもな ← 何それすごくやりたいww

1コメ

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230: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:36:29.734
ゴーレムパンチみたいな特殊ギミックシリウスライトで勝つのやりたかった
232: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:38:49.745
>>230
プレイヤーに死の引き金を引けというのか
げ、外道~!
237: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:41:17.659
>>230
アドベンチャー形式ならアリだったかもな
大令呪を使わずに倒すとオフェリアルートに分岐の選択肢発生
使うと死ぬことは後から判明するからやっちまった感出るし
242: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:42:02.617
>>237
なにそれすっごいやりたい
250: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:45:11.276
せっかくノベルゲーやのに選択肢が死んでるの
どうにかならんのかな

ソシャゲに求められてないとか言われたらそれまでなんだけど、それを言うとノベルゲー部分自体ソシャゲに求められてなかったのを敢えて力入れて受けられたんだし、同じ事だと思うんだが

252: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:46:25.027
>>250
今回はブリュのとこで若干あったやん
263: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:49:18.418
>>252
あれみたいなのをもっと追加してほしい
ウルクだったかでも選択肢で敵にバフかかったりしなかったっけ?
今のところ選択肢があまりゲーム性に影響与えてないけど、即死とかがっつりゲーム性に取り込んでくれたら最高なんだがなぁ

理想はホロウみたいな無限ループ異聞帯でフラグ管理して攻略してく感じ

267: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:50:56.819
>>263
7章は選択肢で難易度変わるのが何箇所かあった覚えあるわ
273: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:52:33.733
>>263
2部1章も選択肢で敵が変わるところなかったっけ
281: 名無しさん 2018/07/27(金) 08:56:16.552
>>263
俺もあぁいうギミック増やして欲しいとは思うが
どうなんだろうな一般的に・・・
探偵イベみたいに短期イベで試験的に入れてみたらいいのに