【ネタ】FGOの宝具外注でやってたのがショックだわwwww
- 111: 名無しさん 2021/04/22(木) 22:12:18
- バトルグラフィックの開発工程はこんな感じらしい
https://www.famitsu.com/news/amp/202007/30203000.php打ち合わせとか監修も多いしコレは時間かかるわな
- 116: 名無しさん 2021/04/22(木) 22:18:54
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>>111
宝具製作チーム=外注なのか
パーツ貰って組み立てるみたいな話なのね - 138: 名無しさん 2021/04/22(木) 22:53:35
- 宝具だけ外注だから宝具スキップできないとか 今までで一番納得がいくわそれ なるほどねー
ろくに倍速できないのも通常攻撃と宝具が別物だからか - 175: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:28:19
- ていうかFGOの宝具外注でやってたのがショックだわあれ自社で作ってなかったんかい
- 200: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:57:47
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>>175
全部外注とまでは言っとらんし、色々分業してるとこもあるんじゃないですかね
前にDW社内インタビューみたいなので、モーションの為にこんなパーツ作りましたとか、
動きの確認作業こんな風にやってるんですよとか、画像や映像で紹介してるの見たが - 180: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:39:04
- 宝具演出が外注だったら安生さんは何やってるんだ
丸投げじゃなくて共同制作て感じなのかね - 183: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:42:02
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>>180
バトルキャラとか通常モーションとか - 186: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:43:03
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>>180
コンテとかの演出方針の方じゃない? - 187: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:43:46
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>>186
宝具のコンテは型月が作ってるとインタビューでアンジョーサンが言ってる - 189: 名無しさん 2021/04/22(木) 23:47:12
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>>187
ああそなのうか。
じゃあ普通にディレクション方面かねぇ?
プロジェクトの進捗管理はそれはそれで重要だし
果たしてFGOにおいてその辺が機能しているかは置いといて
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1619082789/
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