【議論】みんなFGOの戦闘で楽しかったのっていつの頃だった?
- 961: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:19:39.12
- カムバックキャンペーンなり、新規スタートダッシュキャンペーンやらなきゃ本当にヤバいよ。。。
- 970: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:39:09.12
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>>961
スタートダッシュはもうやってるんだよなぁ
https://i.imgur.com/BvFmgbm.jpg恒常的に
忘れがちだけど特別再臨とか太っ腹 - 966: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:37:34.35
- 新規に期待する段階じゃないやろ
- 969: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:39:03.03
- スマホ買い替えのタイミングにでもサブ垢作って試してみりゃいいけど、そもそも新規が定着するような作りになってないからな
- 972: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:44:42.57
- たしかに、1年2年プレイして面白さが見えてくるゲームだから新規には厳しい
汎用性の高いメインアタッカー一体と人権術サポ二体入手できてシステムとか狙えるようになると一気に楽しくなるが
それまでは苦行 - 973: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:57:38.89
- システムって作業なのに何が面白いんだ?
揃う前で苦戦してる時のが方が楽しくない?
俺はそうだった - 978: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:06:12.82
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>>973
基本的に同意見で色んなパーティを使ってる口だが
時間ない時やBOXなど周回数が全てのイベント時にはシステムパ組めると便利
要は使い分け - 974: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:59:12.39
- 周回するためのシステムだろ
- 975: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:00:02.03
- ほとんど素殴りだけで倒してた頃か
- 976: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:00:06.65
- 最低キャストリア居ないと攻略サイトの情報も役にたたないからね
実はスカディおりゃんからスカスカ前提の情報ばかりだった頃は
攻略サイトの意義って何?とか思ってた
新規にはキャストリアガチャを半年で回せるとかでないとモチベが続かない
景品表示法的に問題あるかもしれんが - 977: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:04:46.33
- システムうんぬんはソシャゲではどうしようもない 馬も厳選があるって某ガチャYouTuberもいってたしな
- 979: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:06:16.75
- 序盤の淡白なシナリオで宝具もろくに打てずポチポチ素殴り続けてみ
すぐ飽きるから
生き残ってもそうこうしてる間にキャラ育成の問題が立ちはだかって頓挫するから - 980: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:08:49.66
- 戦闘はサポで色んな鯖借りてた時が1番楽しかった時かも、後は各クラスの星5が1人だった時
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1618068344/
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コメント一覧
5章までは温すぎた反面好きなキャラで進められる難易度は好きだったなぁ、6章以降編成を強鯖で固定する必要性がでてしまった
2部になってから毎回毎回変なデメリット入れられて面倒くさいから即倒すのが楽となった気がする
でも2部ロシアのアナスタシア戦は面白かった あと2部北欧もシグルド()がうざいだけで面白かった