【議論】戦線が楽しくなる未来が見えないんだがwwwwww

1コメ

20: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:14:00.436
戦線が楽しくなる未来が見えない
21: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:16:00.084
調整すれば面白くなるっていう初期評価だったのにまさか無調整で再度戦線やるなんてね
30: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:32:59.746
>>21
一応敵の攻撃ターンにならなくても防御バフのターン経過するように調整されたぞ
25: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:22:28.677
絆ヘラ朕カーマを男塾スタイルで壁に向かって直進するかの如く敵を薙ぎ倒していけば勝てるしな
26: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:23:10.741
好きなキャラ使えたら結構楽しいけどな
めんどくさくはある
29: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:28:37.705
結局難易度上げる方法が枠バフと鯖数増やすだけってのが将来性無さすぎる
めんどくさいだけなんだわ
41: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:51:34.923
>>29
いうてコマンド式ターン制バトルなんてそんなもんじゃね
他ゲーは違うんか?
32: 名無しさん 2021/02/10(水) 02:35:44.210
戦線はマリオRPGみたいにジャストタイミングでダメージとかバフ量上がる仕様にしよう

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612888814/