【話題】周回飛ばせるようになったら周回性能が死んでしまう
- 589: 名無しさん 2021/02/08(月) 20:39:26
- 周回飛ばせるようになったら周回性能が死んでしまう
超高難易度無くなって高難易度適正も立場危ういのに
マイルーム性能一本で行くのか? - 592: 名無しさん 2021/02/08(月) 20:42:57
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>>589
(どうしよう、危うく何も考えず「皆性能で愚痴ったり不満タラタラしなくなるならそれでいいんじゃないかなぁ・・・」と思い掛けた) - 593: 名無しさん 2021/02/08(月) 20:44:27
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>>592
優劣はなくなるから不満もなくなるが性能に喜ぶ事もなくなるな - 595: 名無しさん 2021/02/08(月) 20:46:23
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>>593
なんかどっかで見たラスボスの考えだな
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612684844/l50
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コメント一覧
そんな基地外みたいな考えでスキップ実装しないの?
きのこは数年前に周回スキップ実装許可してんのに
まっとうな理由だけどな
売り物の幅・価値を下げる事に繋がるからやらない
宝具演出しか手ばなしで褒められる部分ないから演出スキップすらさせられないってのに
まずスキラゲとレベルマ以外の育成コンテンツ作らないとな、スキップあるゲームってやることいっぱいあるんだよ FGOが聖杯の後に追加したのコマンドコードと足跡だぞ、コードは存在感出てきたけど足跡は効果うっっすいし未だに1鯖分配りきれてないふざけた供給量だからどうしようもない