【聖杯戦線】そろそろ前回のカルナクラスに強いのと戦いたい!→こんなギミックが追加されないかなwww
- 124: 名無しさん 2021/02/05(金) 20:06:07
- そろそろ前回のカルナクラスに強いのと戦いたい
- 129: 名無しさん 2021/02/05(金) 20:13:04
-
>>124
次から推奨レベル90になるから難易度上がりそうだ
- 134: 名無しさん 2021/02/05(金) 20:24:13
-
>>129
ここまでカーマが強いと、AIの性能とか敵鯖のHPとかじゃなくてアサシン枠があるか無いかで難易度が決まると思うわ
カーマの無限ガッツと魅了はそれくらいえぐい
- 139: 名無しさん 2021/02/05(金) 20:29:46
-
>>129
まず先手必勝速殺ができる時点で割と有利ではあるしな
まぁ向こうにも先手取られるとクリティカルとかのスキル次第で消し飛ばされるけど
- 168: 名無しさん 2021/02/05(金) 21:43:45
- 次回から駒が見えなくなって索敵要素が追加されます
- 169: 名無しさん 2021/02/05(金) 21:45:52
-
>>168
濃霧や砂嵐が発生してる戦場か・・・
接敵すると進行停止且つ先制攻撃不可と
- 174: 名無しさん 2021/02/05(金) 21:47:47
-
>>168
割とやれそうなシステムではある
やりたいかは別として
- 176: 名無しさん 2021/02/05(金) 21:49:03
- あとマップ攻撃か
- 182: 名無しさん 2021/02/05(金) 21:55:12
-
>>176
遠距離射撃ならアーチャーがやれそう
向こう側から攻撃されず一方的に攻撃出来るとかで、その代わり行動力は倍使う
- 184: 名無しさん 2021/02/05(金) 21:57:41
-
>>176
エクスカリバーとかの全体宝具で直線状とか自分の周囲の敵攻撃とかありそうだな
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1612474519/l50
この記事にコメント
コメント一覧
今度はFEパクったらええねん
敵マスターの挙動がこちらから距離を取ること優先だから現状だとかなり詰ませやすく難易度はそうそう上がらない
手持ちに寄らずクリア可能なように意図的にそうしてるんだろうけど