【議論】ストーリーの難易度問題、俺たちの要望がこれなのを運営は理解してるのか?w
- 806: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:42:48.783
- ストーリーサポはできる限り使う派の人間だからオリュンポスはでそこまで難易度上がった記憶がない
- 821: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:47:49.352
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>>806
えー少なくともストーリー限定なら間違いなくオリュンポスが最難関だと思うぜ
最初のタレスからして全体攻撃のバーサーカーだし、カイニスが死ぬほど足を引っ張るデメテル、相性不明なコヤンスカヤ
スキルが強すぎて運ゲー要素の高いゼウス、開幕から無敵貫通宝具ぶっぱなしてくるキリシュタリアとしんどい思い出ばかり甦るキャストリア前提の今やれば楽勝なんだろうがな、W前提のスカディだと強制出撃は殊更に効いてしまう
- 828: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:51:17.723
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>>821
せっかくのグランド鯖がろくに活躍しなかったしな… - 831: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:52:22.382
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>>821
いやオリュンポスがトップクラスの難易度ってことは賛成なんだけど、難易度高いことの文句が多すぎて若干炎上じみてたような感じだったからそこまで難易度高かったかなって思った。なんやかんやデメテルがボスの中じゃ比較的マシな方だと思ったし。初見殺しの多レスや運要素多すぎのゼウスや攻略サイト見ないとまともに戦えないコヤンとかの方がクソだったと思う - 833: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:53:33.634
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>>831
多レス→タレスだ。すまんな多レス - 835: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:55:44.001
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>>833
ちげえ多レス→タロスだ - 808: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:43:27.146
- きのこが反省してたからマシュ強制も含めてインフレが過ぎた自覚はあるんだろ
曼陀羅はマシだったし - 818: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:46:41.427
- フレンド固定は別にいいけど編成固定は使いたい鯖が使えなくてストレスなだけなんで今後はやらんでいいぞ
- 819: 名無しさん 2021/01/30(土) 08:47:12.711
- 難易度上げるなって言ってるわけじゃなくて編成固定や初見殺しだったり無駄に時間のかかるクソギミックを増やすなって話なんだけど開発陣理解できてんのかな
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611912921/
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