【強化】戦闘続行ガチャは割と当たり貰える印象wwwwwwwwwwwww
- 839: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:28:30.329
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>>831
凝ってたり鯖の運用と噛み合ったものが多いだけに単純なNP付与が微妙に見える
というか酒呑はデバフばら蒔く宝具なのに1hitなのスキル強化以前にバグだろ
- 851: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:32:06.325
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>>839
デバフばら撒くのとヒット数って関係あるんですか?
- 862: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:34:21.978
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>>851
デバフって重ねがけして効果高めるもんじゃね?
- 868: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:36:29.242
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>>862
複数ヒットしてもあくまで宝具1発なんだからデバフも一回分しか載らないんじゃないの
- 874: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:37:36.925
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>>868
多分リチャージを増やして宝具を連射したいということだろ
- 886: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:42:04.974
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>>868
デバフ重ねがけしたい、つまり宝具連射したいのに1hitでNP回収しづらい
から残念だなあって感じです俺のレスがごちゃごちゃしてて伝わらなかったと思うすまん
- 884: 名無しさん 2020/12/14(月) 22:41:10.917
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>>862
玉藻による耐久長期戦を想定してたんだろうなぁ
宝具強化で効果5ターンにしろって言ってたのに
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607939872/
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宝具1発で倒すのが前提みたいな環境でデバフ宝具貰ってる時点で約束されたgmだぞ