【質問】BもそこそこNP獲得できるようになれば良いんじゃない!?
- 513: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:11:43.851
- 凸カレ周回やシステム周回に飽きたのもあってWゴッホでクリ殴り周回するの楽しいなあ
問題はゴッホ宝具5で出してるフレンドが皆無な事
- 518: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:14:31.019
- まぁBもそこそこNP獲得できるようになれば良いんじゃないですかね
- 516: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:12:30.198
- バスター宝具はなんとダメージがすごく増えます!
- 521: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:16:25.853
- Bだとゲージ一本分は貫通するで良くない?だめ?
- 525: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:17:52.071
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>>521
それはエクスデスをバーサクにして倒したらネオエクスデスにならずにEDに行く裏技みたいなものだよ
- 535: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:20:14.732
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>>521
良いと思う
NP関係はある意味バスターの存在意義を無くすから
運良くバスターバフがモリモリにできりゃゲージ2本くらい一度に吹き飛ばせますよ
くらいが丁度いい
QAに比べると、NPは溜まらないけど1ターンお得、みたいな
- 538: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:22:12.821
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>>521
キリ様「悪ぃ…ゲージ増やすンだわ」
- 596: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:43:51.566
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>>538
これやられた時は一瞬焦ったわw
やっば超耐久戦か?と思ったが特にそんなことはなかった
- 523: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:16:57.963
- てーかせっかく色が3色分かれてるのにろくに差別化出来てない時点で多彩な面白さもクソもないって気づいて欲しい
各色の中でのトップ争いならわかるけど、Aが強くなったからQがお役御免ってなってる時点でゲームデザインが死んでる
- 528: 名無しさん 2020/11/17(火) 22:19:25.920
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>>523
ソシャゲなんて常に人権キャラを引き続ける地獄のマラソンぞ、数年単位で環境が変わるのはむしろ温い方
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1605605154/
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バスターだけ宝具チェインの恩恵0なの酷い
一応我が王系統だとBでも卑弥呼と魔性菩薩でNP50回収可能
その分他の利点は捨ててるけど