【議論】顔アップ自体多すぎて食傷気味⇐カットイン自体は悪くないんだ…そのはずなんだ…
- 748: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:38:24
- 顔アップ自体多すぎて食傷気味だし沖田さんに限らんけど(個人的に)顔面演出いる?って鯖がちょいちょい
- 757: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:46:18
-
>>748
横カメラ演出の途中から顔面だけ正面で出して横演出に戻るのとかさ
「正面顔アップがウケたから連発したろ」って運営の態度が透けててなー
これに限らず少し受けたネタを出がらしになるまで繰り返すのは手抜きに見えてしまうの割に顔面宝具のはずのステンノは回収後も横のままだしイミフ
- 765: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:53:44
- スカサハとかもそうだけどわざわざこれに変える意味あるのかって感じ
何か演出変えました!とかいってガチャ煽りしたいだけにしか見えないな - 766: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:54:40
-
>>765
煽れちゃうから仕方ない - 773: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:57:00
-
>>766
それはまぁこのゲーム確定でキャラ手に入れる手段ないからね - 771: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:56:31
-
>>765
動画公開するならあった方が見栄えええやろしなー - 774: 名無しさん 2020/10/03(土) 07:57:41
- どうしても昔の鯖だと宝具演出が新鯖と比べて地味だから変えて行ってるんだろう
ドアップだとそれほど凝らなくてもいいし - 780: 名無しさん 2020/10/03(土) 08:04:43
- カットイン系の宝具は沖田オルタとアビーちゃんあたりは今でもかっけえ…!ってなるんだから顔面とかカットイン自体は悪くないんだ…そのはずなんだ…
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1601633347/
この記事にコメント
コメント一覧
沖田さんのは良いと思うけどなー
アキレウスみたいに一気に接近してくる感じが好き
切った後に背景に切られた敵を入れつつ顔面アップが良かったなぁ
このカットインだったら、但馬みたいな斜めカットで〆がよかった
沖田の演出は良いよね!こっちに向かってくる所謂敵の視点になってる。一番無理矢理感あるのはセイバーアストルフォだよ!
うるせえ演出スキップさせろ
短気は損気やで