【議論】宝具4倍速とか実装して欲しいwwww
- 189: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:18:47.034
- 更なる改修よりもこれまでの鯖改修前と改修後を選択式にしてほしい
- 191: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:22:40.314
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>>189
今もバトルキャラってミルフィーユ状態だったりするかもしれないから
クソ重くなるんじゃないの? - 194: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:24:22.085
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>>191
今大分軽くなったし良いだろ
宝具4倍速とか作って同時に実装すればおk - 196: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:25:46.047
- 宝具スキップを頑なに実装しないせいでそこら辺の制約はキツそうだな
無駄に長い宝具は作れんし、逆に有能なシステムアタッカーの宝具を極端に短くすることも出来ん
バニヤンなんかは所詮☆1のNPチャージゼロの全体バスターだから許されてるだけ - 197: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:29:06.908
- 宝具短いと手抜きって言われるし長いと周回に使えないって怒られるからな
- 199: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:30:09.074
- てことはスキップ実装すれば万事解決なのでは?…
- 201: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:31:06.237
- スキップ意地でもしないのはもう分かったから4倍速しろ
かなりマシになるはず - 203: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:31:17.846
- 宝具スキップはFateじゃなくなるのでしません!
- 212: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:36:08.640
- 作業感増しそうだから正直宝具スキップ実装しないのは正解だと思ってる
そういう人はスキップしなきゃいいじゃんという話になるがあったら使ってしまうのが人間だからな - 220: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:38:47.824
- スキップできるようになったら周回性能が死ぬ
高難易度適正も死んだ
そうなるとマイルーム性能しか残らなくなるんだが?アビカスの天下か? - 223: 名無しさん 2020/09/23(水) 16:39:42.742
- 技術的にスキップ難しいなら、理性を400消費して10倍報酬モードでいいぞ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600836637/
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