【話題】FGO2ではこの経験を生かしてちゃんとシナリオで苦戦させつつインフレを抑えられるようなゲーム性になる.……はず多分
- 335: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:08:07
- まぁFGO2ではこの経験を生かしてちゃんとシナリオで苦戦させつつインフレを抑えられるようなゲーム性になる…はず多分
- 338: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:11:17
-
>>335
馬鹿だなぁのび太君は
FGO2なんてコスパ考えりゃシナリオ無しのPVPとガチャだけのゲームに決まってるじゃないか - 340: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:11:53
-
>>335
カード選択画面に戻るボタンが付くぐらい凄い経験積んだもんな!
きっと凄いゲームになるんだろうなぁ - 346: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:15:27
-
>>340
・宝具スキップシステム
・ランキングシステム
・ギルドシステム
・星6サーヴァント実装
・月姫R発売
・ランキング上位報酬
・新しいセイバーこれぐらいはしてくれるはず
- 348: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:16:31
-
>>346
最後の一つだけは確実にあるな - 350: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:17:05
-
>>346
これは悪い文明 - 351: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:17:24
-
>>346
既にその要素が古すぎる - 360: 名無しさん 2020/07/09(木) 20:23:18
-
>>346
これ全部今のシステムでもできるけどやらないだけのやつじゃねぇか!
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1594273813/l50
この記事にコメント
コメント一覧
運営がユーザーの為に動く訳ないだろ。
現状の虚無が実質何ヶ月あると思ってるんだ
ガチャゲーでランキングしたいとか頭沸きすぎ
対人要素こそインフレの最大の要因じゃねーか
そんなにインフレしたくないならメギドでもしてろよ
? 別に今のFGOのインフレに文句言ってる訳じゃないんだが?
そんなにインフレゲーしたいならFGOやめて最初から対人あるゲームプレイすれば?
っていうかスマホでゲームを複雑にしても人離れするだけ
今ヒットしてるタイプは放置タイプかパズルゲーだしな
FGOはシナリオで売れてるようなものだからライターをもっと増やして
メインシナリオの更新速度を上げた方が良いような。