【CCC】少なくともFGOのコラボイベは屈指の優遇度だったな→cccの周回て敵のHP多くて面倒だったような…

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12: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:11:30
少なくともFGOのコラボイベは屈指の優遇度だったな
シナリオも悪くなかったし何よりクエストの美味さったらもうね…

 

22: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:17:09
>>12
というかfgo内だと破格の優遇度じゃない?初期から実装されてる鯖も多かったしヴラド三世はfgoでも珍しいクラスチェンジ貰えた(?)し

ただアニメはやる気ある所とない所が露骨だった

 

43: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:25:04
>>22
モーさん&獅子GOコンビの最後が10分強ってのは酷いと思いました

 

46: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:27:43
>>43
あの二人の最後はカルナとアキレウスまたいにEDでよかったよな
前半で終わらせたせいで印象薄くなってしまった

 

34: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:22:47
>>12
クエストはうまかったけど、魔法紳士とかBB/GOみたいなクリア後のおまけストーリーなくて残念だった
メインストーリー自体はすごく好き

 

15: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:14:05
CCCイベ周回簡易化してくれんかな

 

19: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:15:38
メインクリアしたらBBスロット撤廃しても誰一人怒らないと思うよ
多分コードが面倒くさいんだろうけど

 

24: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:18:22
cccの周回て敵のHP多くて面倒だったような、今回は岩窟スカスカでいけるかもしれないけど

 

25: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:19:39
>>24
エネミー増加式イベだからスカスカは諦めろ

 

32: 名無しさん 2019/02/18(月) 21:22:14
>>24
HPも多くはないけど程々にあって、しかもクラス混合で編成考えるのがちょっと面倒で、なおかつミッション攻略の為に数倒さないといけないっていう…