【術】フレンドからマーリン消えたから周回のとか困ってる人はそこそこいたな→普通にシナリオや高難易度でも使えないか?スカディ

2コメ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1545995555/

32: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:53:03
レイドや周回では大活躍だけどシナリオでは全く使わないなQというかスカディ
否が応でも長期戦になるから防御手段に乏しいと辛い

 

35: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:54:11
そもそもスキルマスカディ×2+凸カレって環境が揃う時点でヤバいっていつも言ってるでしょ

 

43: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:56:56
>>35
凸カレはストガチャもちゃんと回していけば堅実に手に入るからそんなに難しくないぞ
無課金プレイならちょっと難しいが定職に就いてれば余裕

 

46: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:57:39
ストガチャも回せば堅実にとか無茶言うなよ・・・

 

44: 名無しさん 2018/12/28(金) 20:57:30
フレンドからマーリン消えたから周回のとか困ってる人はそこそこいたな

 

55: 名無しさん 2018/12/28(金) 21:00:06
普通にシナリオや高難易度でも使えないか?スカディ
やっぱりNP50はでかい

 

59: 名無しさん 2018/12/28(金) 21:00:47
>>55
孔明で良いし孔明のが大抵の場合安定する

 

64: 名無しさん 2018/12/28(金) 21:02:36
>>55
上でも言われてるけど防御手段に乏しいのでブレイク環境だとアタッカーに攻撃集中されたら落ちやすい
3ターンで決められるほど楽なのは早々ないし安定を目指すならマーリン孔明の方が遥かに楽

 

60: 名無しさん 2018/12/28(金) 21:01:32
孔明マーリンスカディとついでに玉藻
術枠は地獄だぜヒャッハー!

 

65: 名無しさん 2018/12/28(金) 21:02:43
スカディもまぁヤバイんだけど、そもそも環境が悪くない?
基本周回ばかりだし、もっと常設で腕試し的なの作るとか
短期決戦通じるラッシュ系ばかりじゃなくて、もっと単体宝具向けの高難易度作るとか
ブレイクとクリティカルは抑えたり、無敵貫通を増やすとか