【疑問】スキップ実装できないのはわかったけどさ、この個別設定機能いらんかったよな?

1コメ

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319: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:40:54.371
スキップ実装できないのはわかったけどさ
この個別設定機能いらんかったよな?

 

323: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:41:31.582
>>319
人によって飛ばしたくない宝具があるんじゃない?

 

327: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:42:30.014
>>319
労力を他に回してほしかった

 

331: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:42:50.680
>>319
等速の方が演出が好みの宝具とかを個別に等速にできるのはいい機能だと思う

 

333: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:43:16.613
>>319
エミヤと征服王はBGM聴きたいかな~

 

360: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:47:22.338
>>319
クロのSTARLOG聴きたいから等倍にしたい

 

324: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:41:58.524
そもそも宝具スキップは技術的に今更無理言われてただろ

 

325: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:42:07.522
飛ばしたくない宝具ってなんじゃ
動画映えするように飛ばさないようにするくらいしか思いつかんぞ

 

334: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:43:30.544
頑なに宝具演出を見せようとしてる

 

368: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:48:25.719
演出描写とダメージ計算は全く無関係だと思うんだがなんでそれが技術的に無理なんだ

 

385: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:52:03.575
>>368
fgoの戦闘描写は自分で動かせない格ゲーみたいなもんってことだよ
当たり判定がキャラにぶつかる毎にダメージ・ヒット判定が発生してるから宝具演出カットするには当たり判定とは別にダメージ計算するシステムを構築しなきゃいけない

 

386: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:52:44.209
>>385
バトルチップグランプリかな?

 

401: 名無しさん 2018/10/16(火) 19:59:26.594
>>385
その方式だとしてもそもそも計算してから描写されてるんだし理由にはならんわ
描写省略しても同じことはできる
無理じゃなくてやりたくないだけだ

 

466: 名無しさん 2018/10/16(火) 20:22:00.896
>>401
そもそも描写してから計算しかできないようなクソコード組んであるんじゃねって話してるんだろ